VIO脱毛、自宅ケア方法

ビキニラインのV字脱毛は意外と知られていますし、ポピュラーなもの。Tバックやハイレグが流行り始めた頃から、ケアをする人が増えましたよね。 しかし、今はさらに進化し、I、O脱毛をする人も増えています。脱毛サロンに行く人も多いようですが、まだまだ自宅でケアする人も多いようです。 自宅でのケアは何で行うのがベストかというと、やはりワックスです。カミソリではOラインはかなり難しいですからね。

でも、腕や足の毛に使うワックスだと、するっと抜けるかどうか心配。そこでぜひチェックしてほしいのが、アンジェリカワックスです。 そもそもアンダーヘアの脱毛用に開発されたブラジリアンワックスです。こちらは、日本人の肌に合わせて国内で作られた無添加ワックスです。 これは実は専門サロンで使われている脱毛ワックスなので安心して使用することができます。しかもお肌に優しい水性ワックスなんです。

優しいのは、ワックスを作るのにつかわれている素材も同じ。デリケートゾーンに使うからこそ、自然素材にこだわっています。 国内メーカーのはちみつと高級レモンを主に使用した、食べても大丈夫というくらい安全な無添加のシュガーワックス。 使用した後のお肌もツルツルだと評判が高いんです。自宅でのVIOケアなら、安全で効果の高いブラジリアンワックス、アンジェリカワックスがオススメです。