アンジェリカワックスを使うときの準備物をご紹介!

アンジェリカワックスを使うときの準備物をご紹介します!アンジェリカワックスには、初めての方にオススメなスターターキットがあります。その中身は、アンジェリカワックス、ビキニ用ストリップス、ボディ用ストリップス、スパチュラ、ボディパウダー、使い方DVD1枚、説明書1冊、が入っています。

スターターキットがあればすぐに始めることが出来ますが、その他にもあると便利なものをご紹介しますね。
<薄手の手袋>ワックスのべた付きが気になる方は用意しておくといいでしょう。
<毛抜き>脱毛し残りがあった場合に役に立ちます。
<タオルやウェットティッシュ>サッとふけるものがあると便利です。
<スタンド型の鏡>アンダーヘアを処理する際には、鏡が必要になります。背中などは、誰かに手伝ってもらうのもいいですね。

脱毛をはじめてしまってから、あれがないこれがないとなるとすごく面倒です。事前に用意できるものは用意しておきましょう。アンジェリカワックスの使用方法として、特に難しいことはありません。使い方DVDや説明書をあらかじめ見ておけば、簡単にできるかと思います。100%天然素材のアンジェリカワックスで、全身キレイになっちゃいましょう!