アンジェリカワックスってどんなワックス?

アンジェリカワックスってどんなワックスだかご存知ですか?最近ではアンダーヘアのお手入れも当たり前になってきています。しかし、通常の除毛クリームやワックスは、デリケートな部分には使用できません。そこで、アンダーヘアのお手入れ用として専用サロンと共同で開発されたのが、アンジェリカワックス。アンダーヘア専用ではなく、全身にも使うことが出来る脱毛ワックスです。

そんなアンジェリカワックスのこだわりをご紹介しますね。
<100%無添加ワックスなので安心>デリケートゾーンに使うので、自然素材にこだわってます。実は口に入っても食べられるほどの無添加シュガーワックスなんです。なので全身どこでも安心して使うことが出来ます。
<安心の日本製>原材料はまじりっけなしのハチミツやレモンで、素材にはこだわっています。原料全て国内メーカーの仕入れなので、品質には安心感があります。
<使用感抜群のプロ仕様>日本ワックス脱毛協会認定のプロのサロンスタッフのもと、徹底して使用感にこだわったアンジェリカワックス。使用後にはツルツルな肌が実感できます。
このように、デリケートゾーンでも安心して使えることがわかりますね。