ムダ毛処理、カミソリで肌荒れしちゃう人にオススメの方法

ムダ毛のケアはしたいけど、カミソリだとすぐにカミソリ負けしちゃうんだよね・・・とお悩みの方。ワックス脱毛はいかがですか? 「ワックスって、肌にこびりついたりして取りにくいし、扱いが大変」そのイメージを覆すのがアンジェリカワックスです。 アンジェリカワックスは、なんとそのままでも使えちゃうのです。 扱いにくい場合は少し温めた方がもちろんいいですが、それもホッカイロ程度の温かさで大丈夫。

しかもワックスは水性なので、もしお肌に残ったとしても濡れタオルなどでふき取るだけできれいになっちゃうのです。 そして、お肌が荒れやすい人にも配慮した国産の天然素材を使用。国産はちみつとレモンだから、口に入っても大丈夫なんです。 はちみつは、それを使った化粧品などもあるほどお肌に優しいのです。

ワックスで処理すると、一度にムダ毛がざっと抜けるので、1週間くらいはお手入れしなくても大丈夫な人がほとんどです。 カミソリだと、毎日毎日角質を削りながらケアすることになるので、肌荒れもしやすいですよね。 処理の回数を減らしたうえ、お肌に優しい素材を使ってケアすることができるアンジェリカワックスは、カミソリ負けや肌荒れに悩む人の強い味方です。