脱毛サロンは痛みなし?

最近の脱毛サロンの広告を見ると、「痛みなし」と書いてあるものが多いですよね。そしてVIO脱毛がとても目立ちます。 本当に痛みってないのかな、それなら私もサロンに通おうかな、って思う人、多いですよね! でも、この痛みなし、というのは「今までの脱毛サロンに比べたら」というのが多いのです。脱毛サロンの人に聞くと、痛みの感じ方は人それぞれです、ということ。

つまり、みんなが100%痛みを感じないというわけではありません。毛が太く、密集している部分はやはり多少なりとも痛いのです。 それに、脱毛サロンでのVIO脱毛となると、スタッフさんが2人も3人もついてやってくれることも多々あります。 スタッフさんは慣れているとはいえ、やはりこちらとしては恥ずかしいですよね・・・。ワキなどでもそうなのに、デリケートゾーンになるとなかなか勇気が出ません。

でも脱毛したい。それならまずは自宅で手軽にできるワックスで処理してみたらどうでしょうか。 ワックスで脱毛した仕上がりは、サロンと変わらないくらいきれいです。 アンジェリカワックスは、脱毛サロンが開発したプロ用ワックス。 デリケートゾーンに使用するからということで、素材も国産の無添加にこだわっているので安心して使うことができます。